2016/10/07 18:25
サッポロビ-ルのコク系新ジャンル「麦とホップ」ブランドによるハロウィ-ン仕様屋外広告「麦とホップ The HALLOWEEN-FLASH GHOST-」が、10日から16日の期間限定で東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナ-ドに登場する。
「MISSION どこまで、楽しめるか。」をテ-マに掲げたプロモ-ションの一環として実施する本企画は、「リフレクト印刷S」という印刷技術を活用した世界初の屋外広告で、肉眼では見ることができないゾンビやゴ-ストたちがスマ-トフォンなどでフラッシュ撮影することによって写真に映り込むというもの。
ブランドのイメ-ジキャラクタ-を務める浅野忠信が“狼男”、岡田准一が“吸血鬼”、メロディ-洋子が“小悪魔”に扮(ふん)してそれぞれシ-クレットゴ-ストとして広告内のどこかに忍び込んでいる。とくに吸血鬼に仮装した岡田は、一緒に撮影するとちょうどツ-ショットになる高さに隠れているという。
なお、写真撮影は「麦とホップ」を楽しめる20歳以上に限定されている。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像